スタッフブログ
トップへ国立公園紹介九十九島のマナー館内案内イベント情報出前授業フォトギャラリー自然情報スタッフブログアクセスリンク
最新の記事
戻るRSS管理者用

記事一覧

サイコロふりふり♪

ファイル 341-1.jpgファイル 341-2.jpgファイル 341-3.jpgファイル 341-4.jpgファイル 341-5.jpg

こんにちは(人´▽`)****

チェブです。

今日は九十九島の日でリゾートでもイベントが開催されています。

ここビジターセンターでは『九十九島大すごろく』を行いました♪

私はすごろく担当なので、今日のすごろくの話をさせて頂きますね。

今日13時スタートのすごろく会場には開始時間前からお客様がいらしていて、私も始まる前からワクワク(≧w≦*)

今年もたくさんの方に参加していただけました。ありがとうございました。

去年から始まったこのすごろくも今年は少しバージョンアップして、島の数が増えたり、マスが増えたりしてます。

なので、今年は去年より楽しんでいただけたかな・・と勝手に思ってます(笑

また、今回はなんと『九十九島絵合わせゲーム』も仲間入り!

要するに神経衰弱なんですが、意外とハマっちゃいますよ。

チェブは記憶力が若干弱ってきているので、あまりやりたくありませんが・・
負けが決定してますもんっ。

でも、小さいお子さまもお母様やお父様と一緒に十分楽しんで頂けますので、ぜひぜひまた来て下さいね。

またお正月のイベントではこのすごろくを実施予定にしていますので、皆さんどうぞご参加下さいね。

お待ちしてます(=´0`)ノ~

あと、今日はテレビ佐世保さんの取材がありましたので、よかったら明日午後7時からの放送をご覧下さいね。

さぁ~今日は夜の『九十九島の日フェスタ』楽しみましょうかねぇ。

フフフフフ♥


TOPへ戻る


西海国立公園九十九島ビジターセンター
〒858-0922 長崎県佐世保市鹿子前町1053-2
TEL:0956-28-7919 FAX:0956-28-7351 お問い合わせはこちらから


Copyright (c) KUJUKUSHIMA VISITOR CENTER. All Right Resesrved.