スタッフブログ
トップへ国立公園紹介九十九島のマナー館内案内イベント情報出前授業フォトギャラリー自然情報スタッフブログアクセスリンク
最新の記事
戻るRSS管理者用

記事一覧

おもしろくなってきましたよぉ♪

こんにちは(´▽`)

ちぇぶです。(久し振りにブログを書くような気がします・・・)

今日はずっとお天気がぐずついていましたね。みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は1日中アメンボのことを考えていました。

朝からずっと(笑)

沿岸性ウミアメンボ調査について、この1年間の調査記録をまとめているんですが、今頃になってバタバタとしているものですから・・・大変苦労しております。

でもすごく楽しいんです。

いろんな方の資料を見て『なるほど!』と新しい知識を得たり、上長から時間を割いての貴重なご指導を受けたりと充実しています。

忙しい半面ちょっとHappyです(*´▽`)

それに、ここビジターセンターの2階に行けば多胡さんにも会えますしね(笑

さ、今日もあとひと踏ん張り頑張ります。

もし、皆さんの中で、『私ウミアメンボのこんなこと知ってるよ』とか『ぼく、ここでウミアメンボ見たよ』って情報をお持ちの方がいらしたら、ぜひ私にも教えてくださいネ(≧ω≦)

どんな些細なことでも♪お待ちしてます(・∀・)/

ではでは~また明日☆

特別展、『AirPhotographer多胡光純  九十九島を飛ぶ』ただいま絶賛放映中です。

皆様のお越しをお待ちしております。

す~いっちょアメンボちぇぶでした。


TOPへ戻る


西海国立公園九十九島ビジターセンター
〒858-0922 長崎県佐世保市鹿子前町1053-2
TEL:0956-28-7919 FAX:0956-28-7351 お問い合わせはこちらから


Copyright (c) KUJUKUSHIMA VISITOR CENTER. All Right Resesrved.